So-net無料ブログ作成

メールの書き方で変わるかな? [メール]

最近思うんだけどメールの書き方で実は印象が全然違うような
気がするんだよねー。絵文字をたくさん使えばいいものでも
ないし、でも文字だけだと堅く感じるし、、、うーん難しい。
メールは友達に送る場合は簡単に書くけど、彼に送る時には変に意識して
変な文章になってしまうんだー。彼は私の事変な女性と
思っているのかなあ。。。

メールの送るタイミング [メール]

私は今片思いの人がいるんだけど、彼は私の事を
友達としか見ていないみたいなんだー。
恋人じゃないから毎日メールするわけにも
いかないし、少し悲しいなあ。
メールの文章の内容は私はどうでもいいの(笑)
彼とメールのやり取りが出来るだけで幸せ♪
でも彼は私の事を全然女性として見てないのが。。。悲しい。

胸が大きい女性が好き? [胸が大きいなんて]

彼は胸の大きい女性が好きって言っているんだけど、
私は胸がないの、、、悲しい。。。だからバストアップの
本を買って来て色々と調べて見ました♪
胸が大きい女性が好きなら私も大きくなりたい~♪
でもなかなか大きくならないんだよねー。
体重が重くなるのはとても簡単なのにねー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。